株式会社アプセル

(株)アプセルは情報システムの提供を通して、 働く価値と喜びを創る事を目指しています。
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導入事例1

導入事例1

大阪市中央区:精神科様

大阪市中央区で、25年以上も患者様の心を支えられてきた先生です。

弊社を知ったきっかけは?

ORCAの導入を検討している時、
大手IT機器商社さんから「誠実にサポートしてくれるベンダーさん」として
紹介を受けました。

端末の台数について

ORCAサーバー1台、クライアント端末1台、モノクロレーザープリンター1台、
無停電装置(UPS)の構成です。

ORCAを使って良かった所はありますか?

13年間使って一度も大きなトラブルも無く、
日本医師会が開発しているメリットは大きいと思います。
3月4月の診療報酬改定シーズンは、「プログラム更新・マスタ更新」の
ボタンをクリックするだけでよく、施設基準の追加、変更は随時アプセルさんで
対応していただけるので、非常に楽でした。            

困った時の対応について

困った時にはいつも親身になって対応してもらって、感謝しています。
顔と名前を知っている担当者が、場合によっては訪問して
サポートしてくれるのは、心強いですね。
また、専門的な言葉で説明されると、スタッフもよくわからないのですが、
コンピューターに詳しくないスタッフにも判るように丁寧に説明してもらえます。

サポート体制について

フットワークの良い会社で、電話がつながらず困ったと言うことはありません。          
土曜日なども、連絡がつき迅速に対応してもらっています。          
漠然とした質問にも誠実に回答してくれる「真面目」な会社で、
社長が(トップの方が)元々エンジニア出身の方なので、         
技術的なサポートへの信頼感が一番です。        
直接相談にのってくれるのが安心できる点です。       
しっかりサポートして頂けるので、安心してお任せしています。

御礼としまして

上記お言葉を先生から頂戴し、非常に嬉しく存じます。           
先生より、叱咤激励を受け、常々日々精進せねばと感じる次第です。
(従業員一同)

       

ユーザー様のお声コーナー

   

弊社がサポートしている医療機関様

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