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ユーザーの声

困った時にはいつも親身になって対応してもらって、心強いです。

  • PROFILE

場所 :大阪市中央区
診療科:精神科
アプセルのユーザーになって:15年

ORCAの導入を検討している時、大手IT機器商社さんから「誠実にサポートしてくれるベンダーさん」として紹介を受けました。

13年間使って一度も大きなトラブルも無く、日本医師会が開発しているメリットは大きいと思います。
3月4月の診療報酬改定シーズンは、「プログラム更新・マスタ更新」のボタンをクリックするだけで良いので、楽です。
普段は事務に使っているノートPCを時々ORCAの端末として使えるように、設定してもらっているのも良いですね。

困った時にはいつも親身になって対応してもらって、感謝しています。
顔と名前を知っている担当者が、場合によっては訪問してサポートしてくれるのは、心強いですね。
また、専門的な言葉で説明されると、スタッフもよくわからないのですが、
コンピューターに詳しくないスタッフにも判るように丁寧に説明してもらえます。

フットワークの良い会社で、電話がつながらず困ったと言うことはありません。
土曜日も連絡がつき、迅速に対応してもらっています。
漠然とした質問にも誠実に回答してくれる「真面目」な会社で、トップの方が元々エンジニア出身の方なので、
技術的なサポートへの信頼感も十分です。
しっかりサポートして頂けるので、安心してお任せしています。